なないろ★ほっとタイム(会場:中山地域ケアプラザ)

場所・会場 中山地域ケアプラザ 2階多目的ホール
詳細

にじいろのようにこどもは十人十色。ひとりとして同じ子はいません。でも、「言葉が出ない」「集団が苦手」「他の子とちがう?」など不安や心配を抱えていませんか。なないろ★ほっとタイムでは保護者の方が、情報交換をしたり自由にお話しができる場です。お子さんも安心して遊べる場で一緒にお話しませんか。毎回先輩ママも参加してくれます。

今回のテーマ「児童発達支援事業所って?」

区のケースワーカーや、民間の各施設のスタッフがいらっしゃいます。制度についてや各施設の特色をご紹介頂きます。

 

《「なないろ★ほっとタイム」は、緑区地域子育て支援拠点 いっぽ、親と子のつどいの広場 はなまる、中山地域ケアプラザの共催事業です。》

お申込みはこちらをクリック またはお電話(045-989-5850)にて

日時 2022年12月8日(木) 10:00 - 12:00
事前予約 不要
ほっとタイムちらし訂正版.pdf

カレンダーに戻る

「いっぽ」は、特定非営利活動法人グリーンママが緑区役所からの委託を受けて運営しています。

Copyright. © 2018-2020 いっぽ All Rights Reserved