お知らせ 「緊急事態宣言」が発令されましたが、ひろばは開館しています(2020.1.9)

公開日時:2021年1月9日(土)
1月7日、政府による「緊急事態宣言」が神奈川県等に発令されました。
今回の緊急事態宣言は「感染拡大の主な起点となっている場面(飲食を伴うもの中心)に効果的な対策を徹底する」ものであるため、いっぽは利用の制限等は行わず、現状通り開館いたします。定例プログラム等も行います(一部のプログラムでは定員を変更します)。

館内およびスタッフは引き続き、感染防止対策を徹底してまいります。
利用する皆様におきましても、引き続き下記の感染対策のご協力をお願いいたします。
・来館時の検温
・手洗い
・健康チェックシートの記入(呼吸器症状や体調不良がないこと、同居のご家族に発熱や呼吸器症状など体調不良がないことなどを確認します)
・マスクの着用

また、開館時間中は、来館者数をいっぽホームページで随時更新していますので、利用状況を確認することができます。

<ひろばでの飲食について>
現在、ひろばでの飲食は不可としていますが、月4回、2階研修室で昼食をとることができる日を設定しています。
昼食可能な日は引き続き設けますが、1回の利用組数4組の入れ替え制とし、30分程度の利用と制限させていただきます。(1/15、19,30予定)

★今後の感染拡大の状況によっては、利用方法等変更する場合があります。

一覧に戻る

「いっぽ」は、特定非営利活動法人グリーンママが緑区役所からの委託を受けて運営しています。

Copyright. © 2018-2020 いっぽ All Rights Reserved